SSブログ

擬リヴ交流が・・・ [Livly]

お久しぶりです! さんざん放置してしまい、申し訳ないです>_<; ですが、これからは! 頑張って更新を続けていこうと思いますので、 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m ちなみに、ブログ名の "ティエンラン" は 中国語で澄んだ青空のような蒼という意味があるそうです。最近、擬リヴの交流がサッパリなので、 ちょっと寂しいです・・・; 擬リヴで なりきり交流したいんですけどねぇ・・・。 どこかで "擬リヴ交流企画" なんて開催してないでしょうか......? whiriと飼い主・子 共々仲良くしてくださる! なんて方・・・いませんかね? 是非、みなさんと絡みたいです(*・v・) "仲良くしてやるか" って方がいましたら、 コメントにてお伝えいただけると嬉しいですv(ぁ
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 1

銀明水

こんにちは、はじめまして!!
びくびくしながらコメしておりますが・・・
私でよければ是非是非仲良くして頂きたい・・・!
私もあまりほかと交流のない生粋のチキンなのですが;(何だそれ
よろしくお願いします^^

では、失礼しましたっ
by 銀明水 (2009-01-07 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|★キャラ質問★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。