SSブログ

アイランド観察記録 3 [レイアウト]

アイランド観察日記 第3回目のレイアウトも、
まだちょっぴり、冬が残っています。
このレイアウトをしたのは、たしか 3月の初め……だったような気が(o´・ω・)

マイショップ看板が登場してますが、
餌屋の都合上なので、気にしないでくださいv


そういえば、ここでポンペン草の原っぱを購入したんですよねぇ;
あれは高い買い物でした><;

今ではとても重宝してます♪
買って正解……だったかなww

でも、ポンペン草は他の背景よりも前に来てほしいですね;
そうしたら、青空に原っぱとか 夜空に原っぱとか
レイアウトの幅もグッと広がるのに……!!!!


 

 

 

あたたかいね(09'03'07).png
『あたたかいね』

前回よりバージョンUP。
雪が残る中、お花が咲きました^^*
春の足音が聞こえてきそうですねv

もう、春はすぐそこまできているの―

イメージ:春のおとずれ

アイランド:冬のタンポポの島

アイテム:ポンペン草の原っぱ
      石畳
      道草2
      道草3
      夢の種
      掲示板
      マイショップ看板
      白ムシクイ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイランド観察記録 2Song・Rosen ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。