SSブログ

Rose・Princess [擬人化設定]

Rose-2.png
擬人化屋 fika* 黒塊 直人様:画

設定イラスト→こちらです。
擬人化リヴリーに質問→
こちらです。

~基本プロフィール~
島名
 @薔薇の古城
名前
 リヴ:◇薔薇姫◇
 和名:夏乃 薔薇(なつの ばら)
 洋名:Rose・princess(ローズ・プリンセス)
種類
 ミミマキムクネ
性別
 ♀ 女の子
年齢・生年月日・血液型
 20歳程度(変えていただいて構いません)
 3月23日生まれ 牡羊座
 AB型
職業
 教師
関係
 恋人:良夢音サマ宅 どらきぃ君[イッカクフェレル](
設定) @潮騒島
 双子の弟:杷稚サマ宅 祁柚胡君[ハナマキ](
設定) @ブラウン管の中の世界
 従姉妹・生徒:Song・Rosen[オオツノワタケ](
設定) @キングダムIsland
 知り合い:Sky・Blue[白ムシクイ](
設定) @キングダムIsland
 お茶友達:ころろサマ宅 Crau=wistariaチャン[ピキ・故リヴ](
設定) @てんねん島

~容姿~
身長
166㌢位
体型
痩せ型。すらっとしている。胸は、結構ある←
服装
 大人ぽい服装を好む。ハデハデ系は嫌い。
 私服は、落ち着いた感じが多く、スカート・パンツともに着る。
 シルバーのクロスのペンダントをしている。
 本人曰く、“甘ロリだけは絶対に着たくない”とのこと。

 仕事の際は、スーツを着用。スカートはミニ。
 パンプスを履いている。
 赤フレームのメガネをつける。
 お気に入りのスーツの色は、くすんだ赤。
髪型
 艶やかな黒髪のストレート。
 ロングヘアー。
 ワックスで軽く動きをつけている。

 パッチリの二重。
 茶色の目。
肌の色
 比較的 白い。

~内面~
性格
 クールだけれど、子供には優しい。
 賢い。(教師だもの、当たり前;
 従妹でもあるSongに勉強を教えているが、
 一向に勉強ができなくて手を焼いている。
 恋人の前だと、甘え気味になる。
 ラブラブカップルですよ、・・・はい。
 白黒はっきりした性格で、さっぱりしている。
口調
 一人称:アタシ
 二人称:初対面(目上)=貴方
     知人・親しい=呼び捨て
     子供=僕・お譲ちゃん
 三人称:あの人・あの人達
 お姉さんっぽく、クールな喋り方。
 
好きなもの
 英語・子供
 紅茶・ティータイム
 オムライス(彼との思い出の料理v)
嫌いなもの
 ヤンキー・どっちつかずな性格
趣味
 読書・ティータイム
 子供の相手

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sky・Blueアイランド観察記録 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。