SSブログ

春の人事異動 [Livly]

こんにちはー^^*

更新するとか言って、全然更新してないです;;
ゴメンナサイ……。。。


今日はたまたま、Livly IslandのTopページからログインをしたのですが

な、な、なんと!!!!
ジュリエットさんがお出迎えvv

………ええええええぇぇぇ∑(゚□゚;)


最初は何かのバグかと思いましたww
よく見たら、ニュースのところに“春の人事異動”って書いてあったんですね;;

“マジかよっ!!”
って最初は思いました((リアルに

本当に管理人様達の人事異動があったのかなぁ?
なんて考えてみたり。

でも、よくよく考えたら今日は4月1日でした;;

見事に騙されましたよ(∀)

私、リアルでもよくこうやって騙されるんです←
学習しなきゃなって思うんですけどね。。。

1日だけのイベントでしたので、
SSをたくさんとって参りましたww

記念です、記念!!

管理リヴさん達のバイレコも変化に富んでいて、
見ていてとっても楽しかったです♪

個人的には、ジェイドさんとヴィルケットさんのがツボです^^*

ジェイドグリーン・バイレコ.pngヴィルケット・バイレコ.pngコウ作・バイレコ.pngコーネリアス・バイレコ.pngチャパティ・バイレコ.pngルビーローズ・バイレコ.pngジュリエット・バイレコ.pngボロドウ・バイレコ.pngマハラ・バイレコ.pngミューミュー・バイレコ.pngm-002号・バイレコ.png

……あれ?
ダークさんがいない……。

ダークさんは、某海外研究所にいるらしいのですが。。。
どこなんでしょうかね??

結局みつかりませんでした...orz



普段GLLにいる管理リヴさん達が、
ほとんど一般パークの方に出てきていたので、
GLLに入っていない方にとっては、
他の管理リヴさんに会える貴重なチャンスだったのではないでしょうか?


…………曽根さんNice!!!!!!


1日限りでしたが、とても楽しめるイベントだったと私的には思いますvv


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。