SSブログ

ムシクイ突破対策法 [Livly]

ここ数日、悪盛りの被害にあっています><;

ムシクイ突破をされ、色・サイズ共に変えられ・・・・・・・・・orz
ムシクイ3匹セットを設置しているのにも関わらず、
盛りが止む気配はありません;;

songはモデルのお仕事を何件かしているので、大ダメージです。゜゜(´□`。)°゜。

song(モデル).PNGムシクイ.png
以前のsong        現在のsong

左の画像は拡大表示したものです;
R=255 G=0    B=150 S=60% だったのが、
R=201 G=-52 B=96   S=112% になってしまいました...orz

色を戻そうとしても、すぐに変えられてしまうので効果ないんですよね。
どうしたらいいんでしょうか・・・・・・?


実は、私のような被害に遭われている方があと2名いらっしゃって、
同一犯の行為ではないかと思っているんです;

2名とも、songの所属しているLivlyモデル事務所の 企画モデル合格者様で、
今度 事務所のトップを飾ることになっていたんです。
あまり疑いたくはないのですが、落選した方が行っているというのも否定できません;
薄ピンクのリヴモ募集だったので、変色させているのにも納得できますし・・・・・・。
同時期に盛りが始まったようだったので、同一人物である可能性も高いです。

被害者に共通点が多いんですよね;;


犯人探しはともかく、
このままでは困るので、何か対策を考えないと・・・・・・。

何かいい、悪盛り対処法をご存知の方はいらっしゃいませんか?
どなたか効果的な方法を教えて頂きたいのですが・・・。

もし何かご存知の方がいらっしゃいましたら、
コメント or 掲示板にて教えていただけると嬉しいですv
よろしくお願いしますm(_ _)m

では、今回はこの辺で(o・v・)ノシ


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 4

☆ふぅ子☆

初めまして´`*
この記事に共感を持ったのでコメントさせていただきます。
我が子も薄ピンクなので、共通点があったので。

自分も先日、悪盛りの被害にあいました^^;
最初はムシクイを2つ設置していたのですが、突破されてしまい、次に3つ設置してもまた突破され…。
しかも盛られた餌がクロムシなので、すぐに色が変わってしまいました^^;

効果的な対処方法ではないかもしれませんが、自分は他の方に餌を盛られないよう、ミミズを与えて満腹度をなるべく100%にしておくようにしました。
あと、ケータイをお持ちならGLLパスポート所有者限定の「携帯式リヴリーモニター」でリヴをやらない時でもこまめに我が子をチェックしたりと。

早く悪盛りがおさまるといいですね。

ではでは、長文失礼しました...
by ☆ふぅ子☆ (2009-08-09 09:52) 

ユンヌ

こんばんは、
内容読ませていただきました
最悪な人もいるのですね!

こういうときには相手の不意をついて
「餌盛りありがとう、
餌大が浮いて助かりますわw」

みたいなこと言ってみたらどうでしょうか?
それがだめでしたら
犯人を探し出して追放ですね

犯人探し手伝いますよ♪
by ユンヌ (2009-08-09 20:53) 

ミナト

こんにちは、書き込み失礼いたします。

ソネブロで擬人化企画をしていたミナトです。
この度は、お子さんを描かせてくださりありがとう御座いました。
songちゃんのイラストができましたので、こちら(http://standdbby.oiran.org/glivk.html)よりご確認お願いいたします^^

***
悪盛り、そんな面倒なことをする方が居るんですね…^^;
もしもしつこいようなら事務所の方に言って退会させてもらうとか、処置をとってもらえるならそれがいいと思います…あまりいい方法ではないかもしれませんが;
それか他の方が言っていらっしゃるように対策なさるか、ですね。

なにもできず歯がゆいですが、そういった被害の方が早く居なくなるといいですね!

ではでは、乱文失礼いたしました。

by ミナト (2009-08-10 01:01) 

whiri☆

>>☆ふぅ子☆様
コメントありがとうございます。
ちェリィちゃんのことは、よくお見かけします♪
本当に綺麗な色ですよね~
うらやましい・・・・・・(*´д`)
ミミズですか! 盲点でした;; 実践してみたいと思いますv
アドバイス、ありがとうございました!!
 
>>ユンヌ様
コメントありがとうございます。
一度、その手も試したのですが効果が無く・・・・・・orz
本当、どうしたものか・・・という感じです。苦笑
so-netさんが動いてくれると、助かるんですけどね;
犯人探しのお手伝い、ありがとうございますm(_ _)m
私も頑張って色を変えられないようにしたいと思います^^*
アドバイス、ありがとうございました!!
 
>>ミナト様
コメントありがとうございます。
イラスト、さっそくお持ち帰りさせて頂きました^^*
可愛すぎて、右クリ連打してしまいましt((蹴
   
餌代も手間もかかるのに、なんでそんな面倒なことするんでしょうかね・・・。
そこまでして、色を変えたいのか。と思ってしまいます;
退会や処置・・・そうですよね。
それも考えていかなきゃなぁ、と気付きました;;
アドバイス、ありがとうございました!!
 
 
 
皆様、アドバイス本当にありがとうございました!!!!
早くそういったことが終わるよう、願っております;;
by whiri☆ (2009-08-10 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。