SSブログ

リオン どんな子?可愛い子?  -アイランド観察記録 26- [レイアウト]

いよいよ明日からハローウィンイベントが開催されますね!
個人的には、新リヴのリオンが非常に気になっています(o・ω・)o

Livly Timezによると、
名前:リオン
種類:オオカミ・リス系
性格:好奇心旺盛・小心者   とのこと。


やばいです。超可愛い予感がしてなりませn((落ち着け
今、ヘンプクジンチョウやバルバーさんに似た雰囲気の子を勝手に妄想してます(爆)

バルバーさん.png←バルバーさん

バルバーさん、すごく好きなんですよ!!
もう、可愛くて可愛くて・・・・・・(//△//)



・・・・・・ということで!
今回のレイアウトはハローウィンイベント間近のカボチャ畑が舞台です。
(バルバーさんまでの件、一切関係してないですね;)


 

 

 

 

09'10'21.png
『カボチャ畑で見る夢は』

ハローウィンに使用するカボチャのほとんどは
ここで作られているとかいないとか。
年に一度の素敵な日に 貴方はどんな悪夢(ユメ)を見る?

テーマ:ハローウィン

アイランド:かぼちゃ畑

アイテム:呪いの洋館壁紙
      三連キャンドル
      ミニかかし
      お墓C
      お墓E
      お墓F
      吊り掲示板
      チョンパ (YM)
      蝋燭かご (YM)


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。